てぃーだブログ › perurui › イオン名護店 › エレガントドレスワンピース

2014年06月11日

エレガントドレスワンピース

皆様コンニチワ!

お久し振りの投稿の島袋です♪

6月に入り雨の日も多くジメジメー

体はベタベタ、髪の毛は湿気で大爆発!

そんなジメジメーに耐えれなくて

ロングヘアーをバッサリ切ってきました♡

頭も軽くなり気分はルンルンです♪☆

そして、6月と言えばジューンブライド!

結婚式シーズンですよね♡

そんな結婚式にオススメのワンピースを

名護店から紹介しちゃいます


☆ ウエストひし型ビジュドレープワンピース
                     \17,800+税

エレガントドレスワンピース

163cm



大人っぽくて上品な形のワンピース

ウエストのひし型ビジュとドレープが

ウエスト周りをスッキリ見せてくれます


エレガントドレスワンピース




膝丈の長さが大人っぽく

エレガントなフンイキに

カラーは

エレガントドレスワンピース




 BLUE 、 NAVY 、 L/PINK 、 BLACK



ワンピース+ボレロで気になる二の腕もカバー


ヨークレースボレロ \5,900+税

エレガントドレスワンピース



BEIGE と BLACK

の2色展開

さりげなくバックから透けて見えるゴールドレースがポイント




とっても万能なボレロです♪

結婚式のお洋服、小物はPeruruiにお任せ下さい♡

皆様のご来店お待ちしております


名護店 島袋



Posted by ペルルイ at 18:19│Comments(0)イオン名護店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。